2017年5月7日日曜日

2017‘‘GW②・・・(藤~バーガー編)


GW・・・5/1
この日は
メーデーってことで
なんか?休み(*`艸´)ウシシシ

天気は微妙ですが
朝から
ツーリング開始です

向かったのは
酒谷くんが
天王川公園の
藤祭りに
出店してるってことで
陣中見舞い!!
っていう名の
仕事の邪魔しに行きます((´∀`))ケラケラ

せっかくなんで
藤の見物
あんまり関心はありませんが・・・

しかし最近、花ばっか見てるような・・・
歳かねぇ~( ノД`)シクシク…


まぁ~綺麗なもんは
綺麗なんで???

でぇ・・・
天王川公園で
酒谷君探すも
姿無し・・( ノД`)シクシク…

メッセンジャーで
連絡すると・・・

天王川公園から
少し離れた
津島神社にいると・・・

歩ける距離だったけど
探し回って
疲れたので( ノД`)シクシク…
バイクで移動

でぇ・・・駐車場に戻ると
バイクの傍に
年配の警察官がいて
私のバイクを
まじまじと見てます(´;ω;`)ウッ…

マフラー改造とかを
怒られるのかと
思って・・・

私:「なんでしたかぁ?😅」

警:「いゃー ローライダーも変わったねぇ~」

私:「エッ!!・・乗ってみえたんですかぁ?」

警:「昔ねぇ~」

私:「本当っすかぁ??」
※まったくハーレーのるような雰囲気じゃなかったので
マジでびっくりして・・・

警:「昔・・ずっと昔だょ~」
「昔・」
「昔・・」
「昔・・・」

ってつぶやきながら
行っちゃいました(* ´艸`)クスクス

退職されたら
一緒に走りましょう~👌

でぇ・・
津島神社で
やっとBBBの酒谷くん発見!!

早速!!
BBBデラックスバーガー
いただきます(* ´艸`)クスクス

相変わらず
美味しです!!

しばし談笑後
微妙に雨が降ってきそうなので
この場を離れます・・・
このまま帰ろうかとも
思いましたが・・・

せっかくなんで
ちょいと
木曽岬まで
流します👌

最近Amazonで買った
スマホ用の
三脚で

年賀状???用の
写真撮ってみます((´∀`))ケラケラ

風が強くて
三脚ごとスマホが
倒れちゃって
なかなかうまく撮れません( ノД`)シクシク…

ちょいと
雨がぱらついてきたので
ダッシュで帰りました。








GW5/2
この日は
有休取って
My大型連休完成です((´∀`))ケラケラ

GW後半に備えて
家でゆっくりする
つもりでしたが・・・

遊びの虫が
騒ぎだしまして・・・

車でバイク屋さんとか
ホームセンターとか
色々廻ってから・・・

向かったのは
前から行きたかった
柳津マーケット

FB繋がりの
間宮さんのお店

とっても
楽しみが詰まった感じの
店内です🙆

初対面ですが
そんな気がしません((´∀`))ケラケラ

色々と為になるお話を
聴かせていただき
ありがとうございました!!

また遊びに行きますねぇ~

まだまだ
GW楽しみまっせぇ~

つづく









0 件のコメント:

コメントを投稿