2017年5月8日月曜日

2017‘‘GW③・・・(バーガー~富士山編)

GW5/3(憲法記念日)

この日は
久々のロングツーリングゥ~
ハンバーガー🍔🍔食べに
静岡までぇ~~

朝8時に尾張一宮PA集合

この日の参加者は
Kouga君、裸王、Kawaseさん
で出発です!!!

でぇ・・・PAを出て
ほんの少し走っただけで
ノロノロ渋滞( ノД`)シクシク…

初めは一緒になって
ノロノロ走ってましたが・・・

バイク特権???
すり抜け走行の術でワープ!!!
でぇ・・バキューンっと
到着!!!!

前から来たかった
カリフォルニアダイナー
ジャッカル

ちょうど
4人がけテーブルが
空いていたので
着席です

注文したのは
基本のチーズバーガー

派手さは無いけど
しっかりと美味しでした👌👌
食べて出てくるころには
行列ができていました!!!
せっかく静岡まで来たんで
富士山見なきゃでしょ!!!

ジャッカルから
15分くらいの
日本平まで
ワインディングを流します

日本平到着
バイクが結構溜まってます

ちょいと霞んでますが
富士山見えました!!! 

ここですよ・・・ココ

やっぱ
富士山はいいですねぇ~
美しの日本です!!!

レストランの屋上展望台
からの眺め
駿河湾越しのMt.Fujiです



男同志で
ハートを作ります・・・

ハートじゃなくて
三角ですが・・・( ノД`)シクシク…
でぇ・・・帰りは
ノンストレス!!
渋滞無しの
新東名で
バキューンっと
高速巡行(*`艸´)ウシシシで帰宅!!!
シャワー浴びて
速攻で
電車で移動し
反省会スタート~

本日の富士山を思い出しながら
グイグイとビールを煽ります!!!

ハンバーガー🍔からの
炭焼きステーキ🍗で
明日からの
GW後半を
乗り切るための
精力を付けます((´∀`))ケラケラ
今夜も
二日酔い確定な
飲みっぷりで
夜は更けていくのでありました。


🍔

0 件のコメント:

コメントを投稿