2017年4月26日水曜日

アメリカンDay・・・

この前の日曜日
Facebookの
アメカジ系コミュニティの
愛知、岐阜の
一部メンバーにて
ちょいとお食事会開催

参加者は
ヒロさん、北條さん、近藤さん

SNS上では既にお知合いですが・・・
本日が初対面です・・・がぁ
はじめて会った気がしません👌👌
ランチを食べながらの
自己紹介やら
アメカジの話
身の上話まで
とっても楽しく
濃密な時間が
過ぎていきます🙆

ダンディーヒロさん
女子力高しです!!!(* ´艸`)クスクス

話が弾み
店のランチタイムは終了
ってことで
店を出ますが
まだ話は尽きず・・・・

・・・するといきなり
ヒロさん&近藤さん
柔道家のお二人の
乱取り
スタートです((´∀`))ケラケラ

ガッツリ??乱取りの後・・・
私は
ヒロさんの
お姫様抱っこで
ガッツリ愛に??包まれます((´∀`))ケラケラ

とっても楽しく
コアな時間を過ごせました!!!
また次回よろしくです((´∀`))ケラケラ

店前で 
ヒロさんの
V10とナイトロで
記念撮影((´∀`))ケラケラ
皆様とお別れ後・・・
せっかく
一宮まで来たんで

あの人の逢いに行こうと
138タワーに向かいます
前回、バイクでお伺いしたときは
ハンバーガー売り切れ完売

今回は何とか残ってました

先程、ランチ食べたばっかですが
このハンバーガー
ペロッとイケちゃいました
美味し!!!

酒谷ちゃん
また食べに行きまぁ~す!!
頑張ってねぇ~~👌


駐車場に帰ったら
アメ車が増えてました((´∀`))ケラケラ

とってもアメリカンな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿