2017年4月10日月曜日

花花な週末・・・

レクサスLC500h
買いました!!!!
嘘です!!!!!
すいません(´;ω;`)ウゥゥ
最近妄想が止まりません・・・・



ミットランドの地下に
展示してあった
レクサスLC500h
14,778,640円也
皆さん1台どうでしょうかぁ??

さてさて
現実の戻って

雨の土曜日
名古屋のゲートタワーの
ユニクロがオープン記念で
Tシャツ100円
ソックス10円
っていうんで
嫁さん命令で
車で駆けつけます( ノД`)シクシク…

名古屋駅周辺も
ビルが立ち並びましたねぇ~

結局、お目当ての特売コーナーは
長蛇の列( ノД`)シクシク…
早々に諦めて

とこでもいつでも買える
商品をば
オープンムードに押されて
買って終了~~

いったい何しに来たのやら( ノД`)シクシク…

でぇ・・・せっかくなんで??
同時にオープンした
レストラン街へ

色々と東海地区
初出店の店がありましたが
インパクト??で
たいめいけんの洋食をば・・・

この三代目さん
よくテレビに出てますよねぇ~

等身大パネルまで((´∀`))ケラケラ

注文したのは
定番のオムライス&ハンバーク

普通に美味し!!

たいめいけんで並んでたとき
反対側の
餃子屋さんの
10㎝デカギョウザも気になったんで
持ち帰りで
買ってみました((´∀`))ケラケラ

普通に美味しかったです・・・
レストラン街の
他店

今、話題??の
グルメなあの方も
お祝い花出してましたねぇ~
でぇ・・・
ちょいと久々のエスカで
所用を済ませ

気になってたけど
いつも行列ができてるんで
諦めていた

「世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス」
っていう名の店が
まったく並んでなかったので
お腹は一杯だったけど

つい買っちゃいまして・・・

ンんんんん~

世界に2番目の味でした!!

1番目のやつ
食べたことないけどねぇ((´∀`))ケラケラ
朝起きたら
土砂降りな日曜日

朝から
いつもの
クルーズマートさんで
スタッドレスから
夏タイヤへ交換作業

その待ち時間の合間の
花見!!!!

9分咲き

小川沿いの
桜トンネル
からの

所用で海津へ・・・

こちらでも
待ち時間の間の
花見!!


国営木曽三川公園
チューリップ祭り

めっちゃ
総天然色
フルカラーな
眺めです💛

チューリップも良いですが・・・

やっぱ日本人は
桜ですかねぇ~

美しの日本
いいですねぇ~👌👌

花々の美しさに
汚れた
心が
清められた???
週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿