2017年4月21日金曜日

京都花見ぷら散歩・・・②


やっと日が落ちて
大人の時間到来((´∀`))ケラケラ

予約しておいた
「酒亭ばんから」

先斗町の
いい感じの路地にあります

早速、暖簾をくぐります・・・

昼間からビールは飲んでましたが
いい感じの
お店で飲むビールは
これまた最高です!!!
口取りも
とってもお上品で
一品一品
こだわりの味付けです👌

注文したのは
食べログで
みなさんがおススメしてた
ものからチョイス

まずはお造り盛り合わせ・・・
目でも味わって((´∀`))ケラケラ

ビールに次は
ばんからハイボール

これめっちゃ美味し!!!

銀だら西京焼き
これは絶品!!!

魚にはやっぱ日本酒

京の地酒をいただきます!!
「そうくう」美味し!!

お次は
山形の酒
「三好」
辛口さっぱり・・美味し!!

すべて美味しで
大満足の
ばんからさんでした!!

女将さん
お見送りまで・・・
ありがとうございましたm(__)m

いい感じで
酔っぱらって・・・

木屋町を
ふらつきます((´∀`))ケラケラ

高瀬川沿いの
桜もいい感じです・・・

若者でとっても賑わってます((´∀`))ケラケラ

でぇ・・・飲んだ後は
ラーメン!!!
別腹です((´∀`))ケラケラ

ネットで調べて
塩か・・さっぱり醤油か・・
色々迷いましたが

結局
ガッツリ辛麺を

いろいろマスコミにも・・・

インスタもいっときまひょ・・・((´∀`))ケラケラ

ふつう辛・・・
美味し!!!

にんにくゴロゴロたっぷり・・・
やばいです((´∀`))ケラケラ
京都
食いもん
美味し!!!
満腹、ほろ酔いで
息子君のアパートへ帰ります

乗り換え・・・
よくわかりません( ノД`)シクシク…

京都花見ぷら散歩・・・③


つづく











0 件のコメント:

コメントを投稿