2015年10月27日火曜日

シンプソンツーからの同窓会・・・

パソコン不調で文字変換できず
あかんがなぁ~
 リカバリーするしかないか???
エクセルで書いてコピペでやってます
 
とりあえず先週のできごと・・・・ 
 ほろ酔の勢いで
ヤフオク巡って
ついついポチってしまった
程度良しの中古の
シンプソンM-30が
到着したってことで
 
17日土曜日
絶好のツーリング日和ってことで
シンプソンのお試しにGO~
 
まずは久々の
徳山ダムまで
 
紅葉は微妙に早かったですが
やっぱこの時期の山間は
空気が澄んでて
気持ち良しです
 
この指に乗っかってるのが藤橋城


久々の藤橋城到着

 
揖斐峡綺麗です・・・・
 
 
でぇ・・・303号流して長浜へ
いつもと違う道を走っていたら迷っちゃいました 
そしたら偶然コスモス街道発見

花といえばコスモスが好きなもんで・・・・
 
つい一人撮影会・・
 
でぇ・・・夜は中学の同窓会という名の
飲み会があるため早めに地元に帰ります
シンプソンとっても良しです
 


西部中53年度卒の同窓会・・・
って言っても年2回?ペースでやってますが・・・
 
Tさん 聞けばきっちゃんの同僚でした・・・世間は狭いねぇ~
 
Eちゃん・・同僚です・・・
 
  そしてアルファロメオの全国規模の
クラブの会長さんのSATAKE君・・・カッケーです!!

同窓生・・・みんな色々な方面でアクティブに頑張ってます!! 
いつまでも元気な姿で会いたいものです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿