2015年10月12日月曜日

育樹祭ツーリング・・・

昨日は岐阜谷汲で
育樹祭が行われ
皇太子様がおみえになられてましたねぇ~
 
でぇ・・・連休最終日
天気もいいってことで
本日はジャーマネK&Kouga君とで
ツーリングスタート
 
向かったのは
Facebookでみみさんが
紹介してた
関市の助六さんまで
きのこ蕎麦を食べに行くことに
 
開店前に到着ですが
すでに1組先着さんがみえました
 
念願の天然木のこ蕎麦
とっても上品な味で
秋の味を満喫できました!!

 食べ終わって
出てくる頃には
行列ができてました・・・
ジャーマネKご馳走様でした!!
助かります~
 
でぇ・・満腹になった後は
育樹祭ツーリングってことで
156号から418号の
ワインディングを
気持ち良く流し
昨日の会場の谷汲山到着
 
メイン会場は
後片付けの真っ最中でした

 
418号から157号
そしていつもの303号
に入り
藤橋道の駅はバイクで
満車だったので
夜又ヶ池の里で休憩
結構寒いです・・・・
 
でぇ・・滋賀に入ると
ポツポツと雨が
最強雨男ジャーマネK恐るべし
雨雲を呼び寄せます・・・・
 
とりあえずポツポツ雨で済みましたが
とにかく寒いので
水鳥ステーションで
カレーぱん食べて温まります
なかなか旨しでした!!
 
揚げたて熱々・・・
 
でぇ・・21号を地元まで一気に
初秋ですが
結構寒々しい
育樹祭追っかけツーリングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿