2015年10月19日月曜日

BOSS生誕祭・・・その後

つづき
絆BOSSのバースデーパーリーも
大盛り上がりの元終了し
帰りにはBOSSからみんなに
記念品の刺繍入り
絆タオルをいただきました!!
ありがとうございました~
BOSS&絆ファミリーの皆さま
お疲れ様でした!!
でぇ・・・興奮冷めやらぬまま
Ravensメンバーにて
二次会へ突入~
久々のRavensナイトベース
 
Kouga君
五郎丸ポーズで
絶好調~~


裸王は
締めあげられて
喜び全開!!
私は飛ばし過ぎて
ダウン気味です・・・
 
そんな中
Ravensより発売予定??の焼酎
下町のナポレオン「いいちこ」
とのコラボで
下町のヒトラー「のぼちこ」
のCMを
MISAKIちゃんが作ってくれました!!
 
動画は大人の事情でNGなんで

カット画像にて
BGMは
 
主演男優
Kouga

監督「のぼる」自らチョイ出演
↓

END
酔っ払っては
こんなことばっかりして
 
秋の夜長を楽しんでおります~
ハァハァハァ~
二次会は
これにて
お開きです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿