2015年11月1日日曜日

ラハイナ~マグロ~貝・・・

昨日は菰野のラハイナデェーってことで
Kouga君と出発
 ジャーマネKお見送りありがとです・・・

途中木曽三川で絆チームと待ち合わせてしばし談笑
 BOSSのニューバージョンCBが組みあがり慣らし運転ツー
 ここから名古屋方面へ行くってことで
絆チームとはここで解散お見送りです・・・・
  
CB渋いです!!

 ・
でぇ・・ラハイナ到着 久々のボンチキちゃんとの再開・・・
いつまでもお綺麗です!!
 
 ボンチキオリジナルのスペアリブ絶品美味しでした!!

 
ぞくぞくと雑誌等でみたことあるバイクや車がやってきます・・・
 
雑誌UP-SWEEPの撮影の順番待ち・・・・
来月号?かな・・・楽しみですUP-SWEEP
 
いかしたボンチキちゃんにも縁起もんの跨りいただきました・・・
イカスねぇ~
次回名古屋飲みよろしくです!!
 ・
ラハイナからランチ行こうってことでマグロレストランまで南下・・・・
Kouga君はマグロたっぷりの漁師丼
 
刺身ダメな私はマグロレストランなのに牡蠣フライ定食
安くてボリュームがあって旨しです!!
 
 いつも港湾関係者で賑わってます海の男の昼飯?夜飯?
での酒盛りいい感じです・・・
 ・
でぇ・・暗くなる前に地元に帰還し本日は相方と最近オープンした
「貝賊酒場けん」へ
はまぐり旨し!!

 
この白貝ってのが甘くて美味しかったなぁ~ 
オリジナル昆布だし醤油で食べた餅 最高!!
 
けん君美味しかったです!!また来まぁ~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿