2015年6月7日日曜日

梅雨直前ツーリング・・・

本日、朝一は微妙な曇り空&気温低しでしたが
梅雨入り直前のタイミングで
越前へツーリングスタート
 
8時絆ベースに集合
 
 
とぉ・・・何やらごそごそやってるTAKEO君
 
ガソリンが漏れてるようで
出発前にリタイヤ・・・・
日常点検はしっかりしましょう~
 
でぇ本日の参加者
 
ユウジさん
 
きっちゃん
 
カワセさん
 
ガミさん
 
初参加のアリサさん
と・・・BOSS&タカちゃん・・写真撮り忘れました・・・・
でぇ本日向かうのは前回車で下見しておいた
越前海岸方面へ
でぇいつものように303号
藤橋で休憩
 
気持ち良く303号カッ飛ばして
奥琵琶湖到着
 
初参加ありささん
303号難なくクリアー
 
青空が広がった
しおかぜラインを海を眺めながら
気持ち良く走り・・・
越前海岸
呼鳥門到着~
 
日本一綺麗なトイレ?の
レスト有情でランチ
越前なのに
海鮮ではなく焼肉で勝負??

 

 
食後のコーヒー
BOSSがBOSS飲んでます!!
BOSS御馳走様でしたぁ~
 
 
悪だくみのお二人さん・・・・
 
タカちゃん撮影動画~
 
とっても楽しい梅雨直前ツーリングでした~~

 
 
あと何回スポスタに乗れるだろうか?
別れるとなるとちょいと寂しねぇ~
 
アルバムに追加画像
 

0 件のコメント:

コメントを投稿