2015年6月12日金曜日

Farewell party~

昨晩は関工場長の送別会
ほんの少人数でやるつもりが
結構集まっちゃいました・・・
これも関さんの人望でしょうか?
 
 和気あいあいそれぞれに話は弾み
 
 
 
いい感じで皆さま酔っ払い


 
それぞれに壊れ始め・・・・
 
 
関さんもいい感じになり・・・・
 
っとここで~本日はソウタの誕生日!!!
 
ってことでサプライズケーキのセッティング
 
 
 でぇ・・・ハッピバースデェ~ツ~ユゥ~です
 
ファイヤーケーキ食ってます!!
 

 
関さんに感謝の意味を込めまして
記念品贈呈式
まずは自撮棒・・・ガラケーじゃないですよねぇ???
次は散策好きってことでコンパス
人生に迷わないように・・・・
あとは熊避けホイッスル・・・必要か???

 花束贈呈式
挨拶していただきましたが
記憶無し・・・・・

 
でぇ・・・記念のハイポーズ
 
二次会は大人の社交場へ・・・
 
でぇ〆は胴上げ
全員酔っ払いってことで
関さんも微妙にビビってます・・・
 
 
 無事落とさずに終了~
関さん色々お世話になりました!!!感謝感謝
でぇ・・・反省会
深夜のカツ丼・・・

 
深夜のカレーきしめん・・・・
 
体は大切にしましょう~
 


0 件のコメント:

コメントを投稿