2015年6月29日月曜日

週末~週初~ラストラン

先週末は福井から娘が帰ってくるってことで
娘のフル接待週末に決定~トホトホ・・・・
まずは服が欲しいってんで
バーゲン真っ最中のモールへ
女性の買い物は長ぁ~い
ほぼ半日荷物持ちと延々の待たされタイム・・・・
 
晩飯はWIFEのリクエストで
田なか屋のとんかつ~
娘は明日友達と焼肉やからと
ぼやいてましたが
やわらかとんかつには満足したご様子
 
ねぎ八丁味噌とんかつ~旨し!!
 
でぇ・・一夜あけ日曜日
とりあえず10時頃起きた娘っ子連れて
モーニングへ
「こやぎのおうち」
イギリスな感じで可愛いカフェ
和みますなぁ~~
 
でぇ・・・夕方の焼肉女子会までの時間
また色々と買い物を付き合わされ・・・
17時に女子会会場まで送り届け完了
18時30分には終わるってことで
それまで時間潰しの晩飯
なぜかたまに食べたくなる
麺sのスパイシーベーコン
安定の旨さです!!
 
時間どおり会場に着くも
一向に娘出てくる気配なし
 
結局1時間過ぎたころに会終了・・・
久々なんで盛り上がったらしい
LINEくらい見ましょうねぇ~プンプン

でぇ・・・月曜日朝6時
9時からの授業に間に合うようにと
高速飛ばします~
北陸道ガラガラです
 
でぇ・・・天気もいいんで
帰りはのんびり下道でドライブ
 
家に帰ってチャチャっとバイクに乗り換え
スポスタの下取り査定と
ローライダーの進捗を見にバイク屋さんへ~
 
とりあえず待ちに待った
アメリカから取り寄せパーツは
全部揃ったってことでやれやれ・・・
あと問題はカウル取り付け加工
付属のステーはほぼ使えないので
取り付けステーの制作が必要そうな感じだと・・・
店長!!!お世話お掛けいたします!!
 
でぇ・・・バイク屋さんから
今度は息子の用事で名古屋へ~
たぶん今日がスポスタラストラン
になりそうなんで
長年の思い出を回想しながら
じっくりと走りました・・・
 
息子の用事を済ませ
朝から何にも食べてなかったので
スポスタに感謝を込めて
ガッツリ旨いものを食わせてやろうと???
ステーキランチ
しかし最近外食しっぱなし・・・・
デブるよねぇ~↓↓
 
でぇ・・最後にたぶんスポスタで
一番多く走ったであろう
池田山麓道へ
 
なんかお別れかと思うと寂しいですねぇ~
こいつには色々な所へ連れて行ってもらい
色々な人達と出会わせてくれて
事故することもなく家まで帰ってくれました
感謝感謝です!!
ありがとうねぇ!!

 
タイヤもツルツルでヤバいです・・・・
 
総走行距離
54000km
よぉ~走ったなぁ!!
お疲れ様



0 件のコメント:

コメントを投稿