2014年9月23日火曜日

マッチャンさん歓迎RUN

本日は祝日休み~
でぇ・・・絶好の天気ってことで
当然!!走ります!!
 
絆BOSSからのLINEで
 
絆ベースにBOSSのブロ友のマッチャンさんが来ているとのこと・・・
 
でぇ・・・BOSS&たかちゃん&溝っちで
マッチャンの歓迎RUNにスタート!!
 
 
愛知のマッチャンさんを歓迎すべく
いつものマザーロード303号を気持ちよく流します・・・
 
藤橋にてしばし談笑
 
でぇ・・腹が減ったってことで
最近ヘビーローテな
長浜「塩元帥」へ
 
13時過ぎってことでちょうど昼の行列が絶えた時間帯
しかし少々並んで入店
 
ブロガーのみなさん
取材活動はしっかり行います。
 
BOSSまたまたご馳走さまでした・・・・
 
でぇ・・・腹もいっぱいになったってことで
本日の最終目的地
二日前に来たばかりの
RUN&RUN到着~
 
マッチャンさん
初RUN&RUNかな?
みたらしの味はどうでしたか?
 
みんなで記念撮影・・・・
 
マッチャンさん
次回は夜の歓迎会よろしくです・・・・
弾けましょう!!!!
 
ソフトクリームが良く似合う
CB野郎達です~
 
みなさま本日もお疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿