2014年9月28日日曜日

滝カフェツー

本日も絶好のツーリング日和
昨日の家飲みで深酒しすぎて起きたのは10時・・・・
 
とにかくこんな天気に走らないわけにはいかない!!
なんか最近義務的になってきましたが・・・
 
とりあえずチャチャっと準備して
バイクに跨り・・・気が付いたら東に向かって走ってた・・・
 
岐阜あたりまで何処へ行こうか考えながら走って
まぁ~山と川だなぁ・・ってことで
 
到着したのは常光寺の
滝カフェ「器楽々」
 
窓から滝を眺めながらお茶できます。
 
癒されます!!!
因みに私以外すべてカップルでしたが・・・・
寂しい~
外にも野点がありイイ感じです・・・
 
っとのんびりお茶して
さぁ帰ろうっと・・・
写真ではわかりずらいですが駐車場は細長く傾斜がきつくて
頭から突っ込んだはいいが
方向転換ができません・・・・
スポスタといえどもハーレー重し!!
汗だくで地道に切り返してなんとか脱出成功・・・疲れた・・・・



帰りに常光寺の心霊スポット、廃墟ホテルにて記念撮影
側まで行きましたが空気が違ってました・・・恐し~



0 件のコメント:

コメントを投稿