2014年9月15日月曜日

Fine autumn day・・・

AM2:00まで飲んで早起きできず起きたのは10時過ぎ・・・
外を見ると天気は久々の秋晴れ!!
走らなあかんがなぁ~
ってことであっちこっちのバイク仲間にLINEするも
とっくに走りだしてるようで・・・・
それも京都方面、三河方面、知多方面、高山方面と四方八方に・・・
 
まぁ本日は久々ソロでのんびり走ろ~
 
ってことで行先決めにスポスタでは初の池田山に登ってみた
FTRのころは頻繁に登っていたが・・・結構ダートな道になってましたわぁ・・・
 
でぇ・・秋晴れの濃尾平野を眺めながらしばし走る方向決め~
 
やはり低くても山頂は空気が美味しい・・・
眺めも最高~
 
アルプスも見えて・・・・
 
ハングいいなぁ~
見てたらやってみたくなった・・・鳥になりたい!!


頭の中でスカイハイが鳴ってました・・・・

 
でぇ・・行先はっていうと濃尾平野ではなく・・・・
山へ行ったら次は海でしょ!!ってことで水晶浜目指すことに!!
 
でぇ・・いつもの303号で・・・藤橋
さすがにこの天気バイクで混雑!!
 
 
本日のお気に入り~
メッチャ金かかってそうなゴリラ?
 
チビシービー
 
ダックス・・・

 
でぇ・・・しばし談笑後
 
303号を水晶浜目指して流します・・・
気持ち良すぎて
水晶浜までほとんど何も考えず景色を見て走って・・
でぇ・・あっというまに到着・・・
やっぱバイクは頭空っぽにできてストレス発散に最適ですねぇ~
 
 
まだまだ過ぎゆく夏を楽しんでる人で賑わってました・・・
 
だれもいない静かな海を期待していたんだけど・・・ちょっと残念
 
やっぱ海はいいよねぇ~
 
潮風を受けながら気持ち良く海岸線を流します・・・
頭の中ではサザンが鳴ってました・・・・
 
 
でぇ・・・山~海~ときたら湖?ってことで
ちょいと寄り道して賤ヶ岳へ
夕景の奥琵琶いいですねぇ~
 
って景色を眺めてたら・・・・
「腹が減った・・・」孤独のグルメ風~
 
二日酔いもあって結局朝から何も食べずに走ってたわぁ~
 
ってことで遅めのランチ・・ってかぁ晩飯にちかい時間
 
行ったのは前から気になっていた
長浜の「塩元帥」
 
 
食べたのは看板メニューの天然塩ラーメン
 
スープ最高に旨し!!
久々にラーメンのスープ全部飲んだような・・・・

 
秋晴れの一日満喫できました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿