2014年9月27日土曜日

Drive to the CLUB HARIE

昨夜は久々金曜日の夜を家でカウチポテトでもしようと
観たかったDVDをレンタルし缶ビール片手に観賞会スタートしたら・・・・
裸王からのLINE・・・
さいしょうと飲んでるから来ないかと・・・・
今日はゆっくり家飲みと決めていたので行かないつもりが・・・
やはりダメでした・・・
悪魔の誘惑に負けて夜の街へ~
 
裸王、さいしょう、そして・・・Kouga君とアミータを呼び出し
酒盛りスタート!!!!
 
結局帰宅したのはAM2時頃・・・ってかぁ記憶なし・・・・

そして起きたのは10時・・・
外は快晴!!
本日はWIFEのご要望にて琵琶湖畔の
クラブハリエまでドライブ
二日酔いですが・・・文句も言わず・・・いや、言えず・・・
 
バイクじゃなく車で琵琶湖方面来るのは久々かも・・・
 
まずはクラブハリエのパンレストランの方に
 
琵琶湖が煌めいてとても綺麗です
 
カフェレスト
ランチ旨し!!
 

クラブハリエのテラスから取り締まり風景を見ながら
 

デザートはアイスパンと脇坂さんちのオレンジジュース・・・旨し
 
リゾート感満載でイイ感じ・・・
 
でぇ・・ここから車で10分ほどの
たねやへ・・・
 
そして本日の目的地
クラブハリエの彦根美濠の舎へ
 
でぇ・・・本日の目的のブツ・・・ハリエのバームクーヘン
JR高島屋ではいつも大行列ですが
こちら本店ではなんとか並ばずに買えました・・・
 
その頃YASUからのLINEで
ツールド西美濃で
無事完走できたとの連絡が
 
すばらしい・・・・お疲れ様でした!!!
浴びるほどビール飲んで下さい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿