2014年9月22日月曜日

秋のペアRUN

土曜はサミーナイトでは弾けて飲んで帰宅はAM2:00
日曜は爆睡で目覚めはAM9:00
窓の外は快晴!!!!
 
二日酔いですがとりあえず走らなきゃ!!
 
でぇ・・絆BOSSにLINE
 
                       私:「走ってますかぁ~?」
                     BOSS:「今奥琵琶湖!!」 
 
                          
                       私:「合流しましょう!!」   
                     BOSS:「OK!!」
 
ってことでちゃちゃっと準備して出発!!
 
BOSSからは秋の交通安全週間ってことで
あっちこっちで取り締まりをやっているから
安全運転で来るように!!って連絡が・・・
 
でぇ・・・いつも安全運転ですが
この日はいつにも増して安全運転!!
 
でぇ・・絶好の天気の中安全運転で琵琶湖大橋のたもと・・・
米プラザで無事合流完了・・・BOSSお待たせしました

でぇ・・・しばし談笑し・・・とりあえず昼飯食べようってことで・・・
最近ハマっている長浜の塩元帥まで行くことに
 
BOSSは来た道を戻ることになり
私は琵琶湖ほぼ一周~
 
でぇ・・一周の途中で昼飯前のおやつを食べに
いつものRUN&RUNへ
 
マスターとしばし談笑!!
バイク早く買えるといいですね!!
 
でぇ・・・やっと昼飯場に到着 この時点で15:00
腹ペコです・・・・
 
今回は天然塩ラーメンとチャーハンのセット
やはり旨し!!!!!!!!
BOSSご馳走様でした!!
 
ほぼ晩飯兼の腹ごしらえもでき帰路に・・・
 
しかし天気もイイこともあり・・まだ走りたいってことで
 
昨夜の呑み友サミーのリザベーションまで走ります!!
 
ってことでバイクでいっぱいのリザベーションでしばし談笑!!
 
BOSSのCBが注目の的になっておりました!!
 
 
快晴の秋の一日・・微妙に二日酔いでしたが
充実の一日でありました。
お疲れ様でしたぁ~

 
最近、ドカティ~も気になるかも・・・・見た目だけだけど・・・・・
 


0 件のコメント:

コメントを投稿