2014年5月4日日曜日

GWツーリング・・・1日目

ゴールデンウィークの5月3日
Ravens&絆ファミリー&+αにてツーリング~
絶好の天気の中高山方面目指して
9人にて出発~
 
 この日はRavensのA-KILLER君が
待望のハーレー購入でお披露目&慣らしにての参加
 
A-KILLER君微妙に緊張しております・・・・
 
でぇ・・・道の駅美並に到着
 
天気がイイと白バイの人たちもツーリングするんだねぇ~

 
この写真捕まってしまった感じの写真ですが・・・ただの談笑です。
 
この方々ボランティアで防犯パトロールをされている方々だそうで
メンバーでのツーリング中の遭遇でした・・・一瞬ビックリでした。
 
でぇ・・・その後156号~やまびこロードを楽しみ

 楽しんで無い方も若干みえましたが・・・・
 
でぇ・・・いつものひるがの高原到着~
 小雨がふり結構冷え込んでました・・・・
 でぇ・・・軽くランチを済ませ・・・
 
満開の荘川桜を眺めながら・・・
 
帰りは清見から一気に高速にて地元へ
途中いろいろ小さなトラブルはありましたが無事帰還!!
お疲れ様でした~

 
でぇ・・・GWってこともありこの日は
Ravensメンバーでツーリングの反省会
 
飲んで~飲んで~飲まれて飲んで
 
最後はこの日仕事で不参加だったジャーマネKを呼び出し
深夜のお食事会~
その後各人の家まで送迎していただき
いたせりつくせりのジャーマネKさんでした
たすかります!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿