2014年5月24日土曜日

感謝・感謝のBirthday Night


週末誕生日な私

でっ、皆さんに祝って頂きました~

TAKEO・お姉様方
ありがとう

そして

隊長、幹事ご苦労様

ありがとうございます

感謝・感謝
 
 
先ずは乾杯

 
あんちゃんにも祝って頂き

 
腹ペコなお姉様方・・・
 
食べるのに夢中っと言った感じで
 
TAKEO君・・・君は魂を抜かれたのか?
 
アルコールの量も増えて来た頃・・・
 
 
プレゼントタ~イム



 


 
皆さんアッザーッス
 
でっ続きまして・・・隊長よりケーキが~
 
 
食べさせてもらい感激です
 
 
っと・・・思いきや・・・
 
もっと大きな口開けて~っと猫娘
 
私も頑張って大口開けますがっ・・・

 
口を開けさせといて
 
自分が食べる
 
お約束ネタにまんまと引っかかってしまった・・・
 
 
今度は私から

 
先程の仕返しに
 
おみまいしてやった

 
意地でも食らい付く猫娘(笑)
 
 
TAKEOも完全に遊ばれております

 
隊長にはすんなりと
 
どんどん壊れだし・・・そろそろ次へ
 
 
猫娘・・・油断しております
 
ヒッヒッヒッ
 
 
ヤッテやったぜ~
 
 
隊長はあんちゃんに何やらボソボソっと言っておりま~す

 
明日は早いTAKEOありがとなっと
 
固い握手を交わした
 
そんなTAKEO
 
次は隊長の・・・

 
固いナニに・・・チョメられる
 
 
 
そんな様子を遠くの方から見ていた
 
ケーキ売りの少女がやって来て
 
 
お買い上げ~


 
皆と別れた我々
 
最近なかなか行けなかった

 
RAVENS NIGHT BASEへ

 
まずはカメラだけ潜入して偵察
 
油断しきっている2人

 
MISAKI母さんお出迎え

 
久しぶり~な
 
キャパ子も登場
 
相変らず可愛いがや

 
着席するなり
 
一仕事二仕事のキャパ子
 
そしてマミ~から
 
 
「のぼちこ」プレゼント~
 
マミ~
 
ありがとう
 
 
やりきった~っと言った感じのキャパ子
 
その隣には
 
NEW FACE ASKA
 
顔出しNGだって・・・
 
だったら
 
 

 
ケツ出しときましたよ~

 
キャパ子さん・・マスクじゃっないよそれ・・・
 
 
こっちへ来いと言わんばかりに
 
挑発的やんけ~

 
やっぱり可愛いの~
 
たまらず隊長は身を乗り出し

 
撮りまくる
 
今回も大いに楽しんだ我々
 
最後にマミ~と
 

 マミ~相変わらず綺麗やね~
 
今日はありがとう
 
 
あまり絡みなしのMISAKI母さん
 
どうせ顔出しNGなんで
 
最後に

 
ケツ出しときますわ~

 
今夜も上機嫌で帰って行く隊長を見送り
 
幸せな夜は更けて行くのでした
 

 
 
 
 皆さん
 
ありがとう 


0 件のコメント:

コメントを投稿