2014年5月11日日曜日

連休後半 2発目

 
連休後半 2発目

前夜の反省会で 隊長の酔いが、まだまだ浅い頃

”明日BOSS達走るってよ~”

”9時に基地集合ねぇ~っと!”

うん 了解

でっ・・・

 翌朝?
 

 
二日酔のRVENS CREW
 
基地に集合しましたが
 
隊長~大丈夫ですか?・・・
 
途中まで参加のA-KILLER君・・・
 
立ったまま、寝ておりますが・・・・・・
 
BOSSが心配してますよ~
 
 
さ~本日も、フワフワ~っと 行きますか~

 
自分の運転するバイクに酔いながらも・・
 
いつもの藤橋道の駅に到着
 
バイクだらけ・・選り取り見取り状態です

 
なんちゃらって所で
 
のどかに・・・休憩して

 
ガチャガチャした店で昼食
 
メニューあり過ぎて
 
何を頼んでいいのやら・・・
 

取り敢えず・・おススメ?ぽい物を注文


 
う~ん・・普通でした~

 
でっ、当然ここへ来なければ終わらないって事で
 
Run&Runへ~
 
いつ食べても
 
ここのみたらし団子は
 
美味しいな~

 
後半2発目も気持よく走れました~
 
ありがとうございました
 
お疲れさんです
 
後半3発目に・・つづく
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿