2014年5月17日土曜日

よい天気~

本日もイイ天気でしたねぇ~
 
昨日は仕事終わりが24時過ぎだったんで・・・
帰ってからDVD観ながら酒飲んでたら3時過ぎちゃいました~
 
でも本日は息子君のハンドボール県大会の試合ってことで
早朝から起こされ送迎&試合応援
 
試合開始時間までの間にランチ
 
本日は久々のWOOL CAFE
 
相変わらずの女子率高い店内・・・
でぇ今日はタコライス・・・旨し!!
 
でぇ・・県大会 1回戦
トーナメント戦で負けたら終わり・・・3年だから実質引退
 
一回戦 相手は県岐商
 結局リードを守りきって快勝
やっぱ高校生の試合とはいえ生のスポーツ観戦は燃えますなぁ~
お疲れ~次も頑張れぇ~!!
 
PS:スポーツ観戦後の喉の渇きに・・・コカコーラ
ってことで見つけましたマイネームボトル
 ついでにTAKEOのも見つけました~

0 件のコメント:

コメントを投稿