2014年5月1日木曜日

連休前半

 
 
GW突入前夜の
 
前の晩に 隊長から連絡があり
 
「明日スクランブル出来るんかい?」
 
Of Courseでやんすよ
 
クイックに対応する為
 
A-KILLERを誘い出し
 
飲みに出る事に・・・
 
 
何処で飲もうか~
 
な~んて話しながら歩いていると・・・
 
 
あれっ!・・・
 
 
隊長発見!
 
取り敢えず隠し撮り
 
 
挨拶だけのつもりが・・・

 
混ぜて頂きました~
 
アザ~っす
 
「恐縮です!」
 
 
いつもの様に
 
 
ドンチャン騒ぎで
 
 
おつかれさんで~す
 
少々飲み過ぎた私・・・
 
どうやって帰ったのか・・・憶えがない・・
 
 
そして 翌朝
 
一本の電話で目が覚めた!
 
「いつまで寝とるんじゃい!」
 
あっ!
 
隊長!
 
「おはようさんです」
 
「走るぞ~」
 
「了解です」ってな具合で
 
集合場所へ
 
昨日の深酒も何処へやら・・・
 
私とは対照的な隊長

 
とても元気です!
 
流石であります
 
雑談もそこそこに
 
隊長・Takeo・私は走り出すのでした

 
自分の運転するバイクに酔いながらも
 
必死に2人に付いて行き

 
途中休憩を挟んで着いたのはここ
 

 
何やら沢山サインが・・・


 
そして今回 ここへ来た目的
 
「ハマグリ丼」

 
これは 美味いな~
 
また食べたい
 
 
お腹も満たされた我々は
 
近江へ抜ける 何ちゃら峠を越えて
 
湖岸道路へ 
 

 
米原経由で帰路に
 
家に戻りその後は 某ボランティア活動へ
 
 
翌日も早朝より某ボランティア活動
 
家に戻った所で
 
慣らし運転中のA君が
 
家の近所まで来ているんだとか・・・
 
まだ少し走りますてな事で
 
A君の待つコンビニへ

 
とうとう買っちゃったね~
 
なんて会話をしつつ
 
時間も14時過ぎ
 
藤橋辺りまで少々走りますか~

 
道の駅に到着すると沢山のバイク
 
さすがGW
 
なんて思っていたら
 
後輩達と偶然遭遇
 
そして雑談
 
そろそろ帰りますかっと
 
来た道をまったり流して帰って来ましたとさ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿