2014年2月14日金曜日

お誕生会~nobobull eye

ちょいとブログ更新遅れ気味ですがすいません
先日Kouga君の計らいで
私とジャーマネKのお誕生会を開いていただきました。
 
いつものメンバーに加え
お忙しい中絆ファミリーの皆さまにも参加していただき感激であります!!
 
参加していただいた方々本当にありがとうございました。
わたくし幸せ者でございます!!
 
詳しくはKouga君がアップしてくれてますので
おわかりかと思いますが・・・
 
でぇこの日も気持ち良く酔わせていただきました~
後半記憶ありませんが・・・・
とりあえず騒いで通報はされていないようです・・・・・
 
 
 
 皆さまからいただいたプレゼント~~
 
Kouga君!!
ガンボトル入りテキーラ
ヤバい酔い方ができそうです
 それと
せかいせいふく~について勉強しますわぁ~
”Thank you”です
 
 
絆BOSS
バイカーグッズの数々
ナイスセンスです!!
 中でもバイカーのお守りガーディアンベル
バイカーの好きなものバージョン
3 B's (Boobs, Bikes & Beer)
オッパイ、バイク、ビール
その通りです!!ハイ
 
BOSS ”Thank you” であります。
 
 
マサコ&エツ&ユミコ
からはおつまみ?各種
”Thank you” です
 
 
たかちゃん&のりさん
からはアダルトなグッズの数々!!
この卵かなりハマりそうな予感・・・
”Thank you”です

 皆様ありがとうございました!!

と・・・絆BOSSの会社が88周年ってことでつくられた
おめでとう!!な記念品の
LEDライト

私は当然こんな使い方をします・・・よぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿