2014年2月12日水曜日

Birthday Party Kouga Eyes

 
月曜日

Nobobull 隊長&ジャーマネKの Birthday Party って事で

皆さんお集まり

絆 Family の皆さんも駆けつけてくれました

参加者が 1人又1人増える度に

乾杯が繰り返されております 
 
 
 
飲んで 食べて 話して
 
泥酔会メンバー
 
今夜も泥酔するのでしょうか

 
皆さん歓談で
 
 
ここで Boss から
 
参加者全員に

 
会社創立88周年の記念品を頂きました~
 
ありがとうございます。

 
そして店からビールの差し入れ~

 
あんちゃんも
 
こっそり祝ってくれてま~す

 
Birthday ケーキ登場に

 
ケーキは のどごしな 隊長
 
ジャーマネKも 嬉しそう
 
おめでとうございます

 
そしてそしてプレゼントタ~イム



 
 

 
 
 
 
Boss の時 分けてもらったからと
 
隊長ケーキのお裾分け~
 
俺も欲しいと言った感じなTakeo君
 
 
 そして 中締め
 
ここで 翌日仕事の絆 Family の皆さんと別れ次へ
 
Bossをはじめ絆Familyの皆さん 忙しい中
 
参加ありがとうございました
 
 
その後
 
何故か荷物持ちな
 
ジャーマネK

 
次の店へ向かい

 
まったり
 
美魔女Mと盛り上がっておりました~

 
時間も時間ってな事で
 
泥酔会のお姉様方と分かれ次へ
 
 
次に訪れたのは
 
Ravens Night Base

 
マミーから
 
” のぼちこ ”
 
プレゼント~

 
かかってこいよ状態で グラスが違うと
 
ミサキ姉さんにグラスを要求
 
 
こちらはそんな事関係ないと歌い続ける
 
ジャーマネK

 
のぼちこに付けるプレート代わりに
 
ジャーマネKの人形を
 
あの手この手で
 
付けようとしております

 
が、 ミサキ姉さん
 
人形を取り上げ
 
チビNobobullにするべく
 
マジックで何やら書き書きしてるし

 
そんな事には興味のない
 
ジャーマネK
 
楽しそうに歌っております

 
チビNobo人形にご満悦な隊長
 
そして・・・

 
飽きる

 
やはりマイクを握ったら離しません
 
ジャーマネK
 
自分の世界に入っております
 
熱唱
 
 
飽きられた チビNobo人形を虐待中の
 
ミサキ姉さん
 
そして・・・
 
 
飽きる
 
もはや 見向きもされなくなった・・・

 
ジャーマネKからマイクを奪い取り
 
ノリノリで熱唱する隊長

 
マイクを奪われ
 
歌わせてもらえない
 
ジャーマネK
 
スネオ君でーす
 
 
その後も隊長は
 
ノリノリで熱唱~

 
マミー
 
今更 隠れても 遅いし

 
店もおわりって事で
 
さっ 帰りますか

 
おまえら 付いて来るんじゃねーよ!
 
と、言い残し
 
 
 夜の町えと消えて行く隊長であった
 
 
今回も皆さんお疲れ様でした
 
そして
 
ありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿