2014年2月10日月曜日

北陸遠征

 
この週末から北陸遠征であります
 
しかもまさかの雪!
 
 
 
予想はしてましたが・・・
 
積もっております

 
昼間からすでに酒浸りであります
 
 
ガッツリ飲んで 気付けば 東尋坊やん

 
風はビュンビュン吹いております
 
あられもバチバチ降っておりますよ
 
めちゃくちゃ寒い
 
人影もほとんどなし
 
 
冷えた体を温めるか~

 
焼き牡蠣を大量にオーダー
 
 
せっせと おばちゃんが焼いてくれてます

 
牡蠣がやけるまで ウニを肴に
 
ワイワイガヤガヤ 
 

 
そうこうしている間に牡蠣が焼けます

 
ホタテも来た!

 
何を食べても 美味い
 
最高じゃ~
 
 
東尋坊を後にしホテルへ
 
温泉で疲れを癒し夜に備えます
 
宴会も始まり
 
おねえちゃん登場?
 
・・・・・
・・・
・・
?????
 
ダメだこりゃ!
  
 
次行ってみようってな事で
 
たまたま隣の宴会場に来ていた
 
去年のおねえちゃん発見
 
次がなければと二次会に誘い
 
弾けます
 
いや~ やっぱりこうじゃなきゃね~
 
あ〇〇ちゃんと再会を約束し
 
1日目を終える
 
 
2日目
 
何故か早く目覚める
 
取り敢えず
 
プシュっと
 
目覚めのビール
 
温泉に浸かって
 
部屋にもどり
 
プシュっと
 
湯上りのビール
 
朝ご飯を食べて
 
プシュっと
 
またまたビール
 
遅めの出発ってな事で
 
まったり部屋飲み
 
 
 
ホテルを後にし
 
移動中
 
まだまだ飲みます
 
 
途中定番コースを巡り
 
 
昼御飯
 
 やっぱり日本海の魚は美味い

 
そして来ました
 
メインの若狭牛

 
これまた 美味い

 
最後は甘い物で口直し
 
このケーキも美味かったな~
 
 
今回の北陸遠征も
 
よく食べ
 
よく飲み
 
よく遊んだ2日間でした~


0 件のコメント:

コメントを投稿