2014年2月2日日曜日

定例会♥♥♥ Kouga Eyes

 
週末 Ravens 定例会であります

Nobobull 隊長と

今年は 何して遊ぶか話します

酒を呑みながら 広がる妄想

妄想を現実に出来れば 最高です

一度の人生楽しまなきゃね


少しほろ酔いになった頃

Ravens Girls のお出まし 
  
 
今夜も やったるで~ っとキャパ子

 
こちらは 相変わらずの顔出し NG! 足だし OK! ミサキ太郎
 
 
そんじゃっ 今夜も
 
カンパ~イ

 
皆さん上機嫌で 酒も進みます
 
ワイワイガヤガヤと今夜も 弾けますよ~
 
 
 
鉄の胃袋を持つ女

 
その名は
 
” キャパ子 ”

 
幸せそうに パクパクやってます(笑)
 
 
そんな キャパ子さん
 
一足先に  あっぱれNight Base へ
 
 
その後も あんな事やこんな事楽しんで
 
そろそろ移動

 
隊長ご機嫌であります
 
 
そんな 隊長

 
ミサッキ~を連行
 
 
路地裏で・・・
 
 

 
ピィーーーーーーーー

 
さ~ 行きますよ!

 
まだ 何かやっております

 
それでは いざBaseへ

 
隊長~ 可愛いグラス発見しました!
 
この足は・・・

 
この胸元・・・
 
やっぱり

 
マミ~
 
でっ 話の流れで
 
Ravens とのコラボグッズの話しに!
 
色々エロエロ
 
考えときま~す
 
 
その頃 隊長はと言うと・・・

 
キャパ子に ビックリさせられております

 
まだまだ飲み倒します
 
がっ!
 
ここで まさかの
 
カメラバッテリー切れ
 
No Photo Sorry
 
その後も弾け倒す面々
 
今回も よく飲み よく遊んだ我々
 
そろそろ帰りますよ
 
カメラも一瞬復活

 
今回も皆さんありがとね~
 
また 遊びましょう
 
 
マミ~ デザイン出来たら連絡しますね
 
それじゃ~また
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿