2014年2月11日火曜日

タンク完成!!

スポスタのタンクを換てみたくなり・・・・
ヤフオクで安く落とした
スポスタ純正タンク
流行りはちびタンクなんだけど・・・
あえて純正のサイズにこだわり
師匠HASHIMOTO風にしてみようかと・・・・
 凹みありです
 
でぇ絆BOSSに相談
「まかせとけ!!」って即快諾
凹み修正と塗装をお願いいたしました。
 
絆BOSSに忙しい仕事の合間を縫って
作業していただきました!!
 
 
塗装落とし
ここはガミさん、TAKEOもご協力感謝いたしまする~
 
凹みのパテ埋め
  
 
 
このあたりかなり苦労されたようで
BOSS大変申し訳なかったですぅ~
 
ベース塗装
でぇ・・デカールの位置合わせして
 
クリヤー塗装を繰り返して
完成!!
BOSS! GOOD JOBです!!
お忙しい中ありがとうございましたぁ~感謝です 
 

 
 
でぇ・・
日曜日にバイクに取り付けってことで
絆ベースへ
 
BOSS!!
タンク交換前の
スポスタ暴走の図・・・

BOSSは仕事ってことで
TAKEOにタンク交換依頼
 
 でぇ・・ニューバージョンスポスタ完成~
 
 
でぇ・・試運転?兼ねて
TAKEOと岐阜までラーメン食べに・・・
 
一兆のゆず塩ラーメン
旨し!!
 TAKEO鼻の穴に見とれる・・・・

 でぇ・・タンク交換のお礼にTAKEOに
クライスラー300Cを買ってあげました
 
それは嘘で 試乗させてあげました。



0 件のコメント:

コメントを投稿