2013年10月17日木曜日

ラーメンからのコスモスからの百恵ちゃん

本日は会社の創立記念日ってことでお休み
昨夜のDVD観ながらの家飲みで微妙に飲み過ぎて朝寝坊・・・・・
天気は快晴ってことでぇ~~動かにゃもったいない!!
とりあえず最近バイク洗車してなかったので洗車&WAX
結構時間をかけた割には綺麗に見えません・・・・まぁ~えぇかぁ・・・・
 
でぇ綺麗にしたらちょいと走りましょう~ってことで
以前からいつも大行列ができて気になっていたラーメン如水を目指すことに。
 
走ると結構風が冷たくてヤバい感じ・・・・・
で平日の国道タラァ~っと流し一宮のラーメン如水に到着
 

さすがに平日の14時過ぎ、ほぼ満席だが並ばずにすんなりと着席
食べログでは塩ラーメンがオススメのようでしたが
あえて醤油ラーメンと平日ランチのひじきご飯セット
 
麺は固めの細麺で好みでした・・・スープは魚介系で中村屋な感じ・・・
次回は塩ラーメンを食べてみたくなる醤油ラーメンでした・・・・
 
 
 
 
腹もふくれたんで・・・腹ごなしにいつもの回り道ツーリング
コスモス街道をめざし羽島方面へ・・・・寒い・・・・・・
 
花の中で一番好きなコスモス
 
 
コスモスを見ると自然と山口百恵の秋桜が頭の中で流れ出します・・・・
 
 
 
なんかこの薄命な感じがいいよねぇ~
 
 
 
 もう秋も終わりですかねぇ~
秋はなんか物悲しくて好きだねぇ~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿