2013年10月14日月曜日

連休日記

土曜の18℃ナイトツーより一晩明け
本日も晴天なりで・・・・
日曜は先週下見ツーリングで来た御嵩の山の中のケーキ屋さんへドライブ
 バイクでは下道でえらい時間かけて来ましたが
今回は名神~東海北陸~東海環状と高速乗り継ぎましたがそれでも1時間半かかりました。
 
朝10時開店で10時15分頃着きましたが満席で先客が2組並んでました・・・
 ・・・でぇやっと念願のケーキを食べ・・・・
 敷地内にある雑貨屋さんを見学し・・・・
 
 
また高速に乗り一路名古屋へ~
 JR高島屋のカード会員特別優待で割引があるとかで
買い物にお付き合い
えらい混雑で駐車場も大行列・・・・
結局最上階の12階のなんか外車ばっかのフロアーに通され駐車完了・・・・
でぇ・・買い物済ませ家族サービスな日曜日無事終了~ 
 
 
 
 
明けて連休最終日・・・
ちょいと朝一会社で打ち合わせのつもりが半日かかり・・・・・
昼に家に帰って来たら
絆BOSSから「行くぞ」とのお誘い電話~
ささっと準備をして絆ベースへ~
 
本日はBOSS、たかちゃん、はやと君でRUN&RUNめざしてGO~
 途中Z2とFXのチェーンの弛みをBOSSがちゃちゃっと調整
ナイス手際!!!
 伊吹山頂は寒そうです・・・
秋本番ですねぇ~
 
でぇ・・・RUN&RUN到着
 ご主人を交えしばし談笑
 BOSS・・・背中が語ってます。
 
 
  まぁ~途中いろいろありましたが
いつもの303号爆走して夕暮れせまるなか藤橋道の駅到着
この連休も有意義に過ごせましたぁ~
皆さまお疲れさまでしたぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿