2013年10月13日日曜日

18℃ナイトツー

本日は久々のナイトツーってことで仕事をチャチャっと済ませ絆ベースへ
みんな既に集合済みってことで・・・おまたせいたしましたぁ~
でぇ・・・BOSSが本日は息子さんのバースデェーってことで不参加・・・
一緒に走れなくてめっちゃ残念ですが・・・・
家族思いのBOSS!!!御苦労様であります。
 
少年A君誕生日おめでとうございます!!
 
BOSS次回は今夜の分も楽しみましょう~
 
 そんなBOSSのお見送りを受け~出発
 本日はTAKEO、たかちゃん、きっちゃん、えいじ君にてGO~
 ってかぁ~今夜はなんか寒いぞぉ~
みんな冬の装いです・・・・
 
寒いとなればトイレ休憩の回数が増えますなぁ~
 
でぇ途中渋滞でタイムロスしましたが本日の目的地名古屋セントラルパーク方面の・・・・・
 
・・・・・以前来て休みだったソーシーズダイナー到着
 やんちゃなホットドック君に迎えられ・・・・
 
ちょいと寒いですが・・・そこはバイカー野郎・・・外で食べます~
 
テレビ塔を背に愛機を眺めながらのお食事
寒いがこれはこれで・・・おしゃれかと・・・・
 
まぁ~メインは通行人の美女観賞ですが・・・・お約束です!!
 
店の女の子も寒い中Tシャツで配達頑張ってましたぁ~
 
でお店を後に・・・帰路へ
 
地元ちょい前のコンビニで反省会・・・・
 
本日は寒い中お疲れ様でしたぁ~
BOSS!!20日はよろしくお願いしまぁ~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿