2013年2月17日日曜日

やぎが消える

今日は朝起きたら天気も良いし久々バイクに火を入れよかなって思ってたら・・・
子供の部活送迎で午前中は拘束決定・・・
 
拘束解除後バイクに跨る元気もなくどうしょうかなぁ?って時にグッジョブ細江君から
新型デュランゴの実車が廻ってきたって連絡でナイトロ君に火を入れダッジへ
まぁ~なかなかえぇ感じやんかぁ~ってことで・・・
ダッジもだんだんスマートSUV化してますねぇ~
 
ところでダッジといえばヤギさんマークですが2013型からヤギさんマークが無くなったそうです。
ヤギブランドがダッジトラックに買収されたそうです。
なんかアメリカもややこしくなってきましたねぇ・・・
 
帰り道、ジェンコクロージングにてえぇ感じのタップシューズを見せてもらい・・・
わっちゃんからファションカルチャーの深イイ話を聞き・・・
結局ノーライディングな一日でした
 
PS:GENCOって映画ゴットファザーでデニーロが立ち上げた会社の名前って知ってましたぁ~?
ってことでロバートデニーロファンの方も是非デニーロイズム漂うGENCOへ是非一度!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿