2013年2月1日金曜日

単騎Run

 
木曜日、仕事が休みと来たもんだ
 
天気ヨシ
 
それに、気温もHot Hot
 
乗るしかないでしょう。
 
平日休みに、一緒に走る相手もなく・・・
 
何処へ行こうか考える
 
確かあそこは、火曜定休だったよな・・・?
(後に間違いだった事に気づく)
 
そうだ!!あそこへ行こう
 
でっ、向かった先は、
 
 
 
 
 
 
 
ジャジャ~ン
 
そう、皆さまご存じのリザべっす。
 
 
 店に着くと、ちょうどSammy外でblogの写真撮影中

話をしていると、Sammy徐に店のカギを開ける

「今出勤?」

いや

「今日は定休日ですけど・・・」

あれっ

「休み変わったの?」

いや

「もともと木曜定休です。」

チィ~ン
・・・・・・・・・・・・・・

勝手に火曜定休だと思い込んでましたよ

失礼ぶっこきました・・・

でも、隣のデザイン事務所は営業中だからいいよと

店を開けてくれたのでした

ありがとうSammy


 

 
 
Ravens夜のパトロール隊への入隊希望のSammy
 
パトロール隊からの連絡を待たれよwww

0 件のコメント:

コメントを投稿