2013年2月10日日曜日

酒場放浪 今池遠征

 
2013年、初今池遠征
 
 
新しくなった看板、輝きが違います。
 


今日も意気揚々、酒を求め、女を求め、さまようNobo氏
 

バイク友達のケンちゃん

店も繁盛、忙しそう


でも、カメラを向けると、必ず吠える
 
 
安くて旨い 近くなら毎日通いたい
 

 
Nobo氏、店に入ってから
 
ずぅーーーーーーっと、気になる
 
隣の綺麗な、お姉さま
 
でっ・・・・・
 
 
 
 

 
こうなるんです
 
今日も絶好調 ブイブイV
 
 

 
仲良し兄妹
 
また、この店でお会い出来たらいいな。
 

 
帰り際に、マグナムとパシャ
 
ありがとうです。
 
先ほどの、綺麗なお姉さんと別れ店をあとにするが・・・
 

 
まだ、帰りたくないと駄々をこねる、Nobo氏
 

 
まだまだ、駄々こねます・・・
 
じゃっ ちょっとだけ
 
りふくへ行くと言えば
 

 
先ほどの駄々っ子がウソの様
 
ご機嫌で歩き出したNobo氏
 

 
俺も混ぜろと・・・
 
でも
 
看板でっせ~~
 
 
しばらく歩き、りふく到着
 
 
歩き疲れ小休止
 
がっ・・・
 
 

 直ぐに復活、絶好調
 


 
15、16日は、りふくへGo!!
 

 
この2人が癒してくれるよ 。
 
 
そして癒された我々は、今池を後にしたのでした。
 
しかし・・・・
 
この日には、まだ続きがあった!!
 
続きは、番外編で公開予定、お楽しみにwww
 
ではでは・・・・・
 
 
充電タイム


0 件のコメント:

コメントを投稿