2013年2月19日火曜日

酒場パトロール隊 呑助さんの3日間

 
週末は、雪とインフルエンザと私といった感じで
延期延期になっていた、某飲み会
 
 
でっ・・・・
 
電話が鳴り
 
 
Nobo氏からの、集合掛ります
 
「早くこんかぁ~い」
 
 
Takeo & 86Nakaya達は既に合流していたようだ。
 
疲れ知らずの彼ら
 
カラオケどんどん歌います
 
そんな彼ら
 
のどは酒で焼いてます
 
 
たまには、親子でwww
 
絶好調!!
 
 
Momoちゃん チェック
 
 
その後、もう一軒パトロール
 
終われば深夜3時過ぎ1日目が終わる
 
次の日 とはいっても既に今日・・・
 
北陸遠征な私 しばし仮眠した後
 
北陸遠征隊と合流、2日目スタート
 
移動中また飲み倒す
 
 
途中トイレ休憩
 
 
 
旅館に到着
 
風呂に入り Body Check 1・2・3
 
夜に備えるwww
 
 
ピィーな宴会も終り部屋飲み
 
2日目終了
 
昨日よりは寝れたかな・・・
 
早朝露天風呂で酔い覚まし
 
3日目スタート
 
風呂上りのビール美味い!
 
朝飯食って旅館を後に
 
移動中またまた飲み倒す
 
 
 
途中トイレ休憩
 
 
昼ごはんは、カニカニ

 
でっ、最後は東尋坊
 
ウォン飛び込み注意の看板がぁ!
 
ここでも、海の幸を肴に飲み倒す
 
帰りの車中も、もちろん飲み倒す
 
でっ、帰宅3日目終了
 
怒涛の3日間、呑助さんの体からアルコールが抜ける事はなかったが
 
記憶はほとんど抜けていたwww
 
めでたし めでたし
 


0 件のコメント:

コメントを投稿