2019年4月25日木曜日

懐かしき車たち・・・



4/21

本日はポートメッセ名古屋で
バイクカスタムショージョインツ
がぁ
開催されてます!!
朝起きて
ツーリングがてら
バイクで行こうか!!!!!
とも迷いましたが😅😅

迷った挙句
地元開催の旧車ミーティングへ行くことに(* ´艸`)クスクス

家から車で10分の会場ですが
指定の駐車場は全て満車( ノД`)シクシク…

しょうがないので会場から
歩いて10分程の
神社の駐車場に車停めて
歩いて向かいます( ノД`)シクシク…

会場に向かう途中の駐車場に
凄いのがいっぱい停まってます👍👍

ハコスカ
あるとこにはあるんですねぇ~
😆
😛
よろしければ😅😅ポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 にほんブログ村へ

こちらも
駐車場

オレンジのZ
欲しい😍😍

これ可愛いっすねぁ~

ながぁ~い
アメリカン👍👍

でぇ・・・
駐車場だけでも
大満足でしたが((´∀`))ケラケラ

「JUST MY TASTE MEETING」
メイン会場に入ります
 

ブルーバード

岐ナンバー
ハコスカ
何年乗ってみえるのでしょうか??

ジャパン

チェリー
オバフェン
カッケー👏👏

カローラ
エンジンちっちゃ!!

セリカLB
これ憧れたなぁ~

ワーゲン
安定しておしゃれです👍👍

なんか走りそうな
サニトラ

ターボなハコスカ

なんかアメリカンな
クラウン

会場の隣の球場
桜満開ですが・・・

このグランド
息子とスポーツ少年団で
頑張ったなぁ~

会場からまた駐車場へ

可愛いスバル
後ろにゼンマイネジついてました(* ´艸`)クスクス

これイケてるねぇ~

免許取って初めて買った車
セリカ
懐かしいィ~

本当は
ランサーセレステ欲しかったんですが・・・

成人式の頃(* ´艸`)クスクス
マジ欲しかった
このグレーツートンの
クレスタ スーパールーセント

ボズスギャックスの
CMソングが頭に流れます♬🎶

とっても青春の頃を
思い出した
旧車ミーティングでした。

よかったらポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


よかったらポチって下さいませ🙏🙏


😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ





0 件のコメント:

コメントを投稿