2019年4月23日火曜日

ハンドルバー交換してからの・・・

4/20

本日は
年始に交換した
ハンドルバーのポジションが
どうも😂😂しっくりこないので( ノД`)シクシク…

先日ヤフオクで格安で落とした
イージーライダースの
アタックバーに交換して👍👍

とりあえず
絶好の天気なので
試運転がてら
走ります🏍💨💨💨

向かったのは
いつものコース303号線!!
っていっても今年初めてですが・・・

いつもながら
藤橋道の駅は
バイク溜まってます
😆
😛
よろしければ😅😅ポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 にほんブログ村へ

気持ちよく
八草峠(トンネル)を越え((´∀`))ケラケラ
コーヒータイム

そこから
先週あたりは
大渋滞だった
奥琵琶湖 海津大崎の桜トンネルへ🏍💨💨

葉桜の並木道

奥琵琶湖
とっても綺麗です!!

湖岸を走ります
なんか金ピカな建物??

海津迎賓館??

とりあえず
写真撮っときます((´∀`))ケラケラ
マキノあたり

なんかいい感じの建造物

マキノ 湖のテラス
ってとこらしいです(* ´艸`)クスクス

琵琶湖がエーゲ海??に見えます((´∀`))ケラケラ

湖のテラスの反対側
アクアパレス通り

エーゲ海?????
って色々写真撮ってたら
腹が・・・減った・・・

そういえば
この辺に
気になってた
カレー屋さんがあったなぁ~~
ってんで
行ってみました((´∀`))ケラケラ

向かったのは
「望雁」
モーガンと読みます

なかなかな・・・
外観です

中々な
ベンツが FOR SALE です👍👍

老夫婦が営まれていて
薪ストーブが
なんともいい雰囲気を醸し出している内装です👍👍

注文したのは
自家製ビーフカレー

これぞ
ザ・カレーな味です!!!
サラッと飲める・・・イャ・・・食べれる
カレー🍛🍛でした😋😋

でぇ・・・帰り道

一番好きな桜の木
トトロの桜の木と
勝手に呼んでますが(* ´艸`)クスクス

ことしは
来るのが一週間遅かったようで
大きい方の木は
散り染めしで( ノД`)シクシク…

小さいほうの八重桜は
ギリギリ散りだしたタイミングでした😅😅

今回交換したハンドルバー
なかなかいい感じで👍👍
またまたバイクライフが楽しくなりそうです。
よかったらポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


よかったらポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ






















0 件のコメント:

コメントを投稿