2018年7月17日火曜日

地球の上に生きる・・・

7/14

各地で豪雨による被害が出ておりますこと
心よりお見舞いを申し上げます

被害にあわれた方々に
一日も早く平穏な日常が
戻りますように!!


本日は
名古屋国際センタービルまで
DAYS JAPAN
主催の写真展
「地球の上に生きる」
を観に行きました

戦争・紛争・虐待
貧困・汚染・差別

世界中には
目を覆いたくなるような
厳しく悲惨な現実が
日々繰り返されていることを
痛感する写真ばかりでした

特に大人に訴えかけるような
子供の目は
心に突き刺さります

無力を痛感します・・・・
 ・
写真展を後にして
しばし歩きます

久々の
白川公園に来てみました
子供が小さい頃は
プラネタリウムに
よく来ました

科学館も結構変わりましたねぇ~
深海無人探査機や

ロケットなんかもあるんですねぇ~

そしてなんかインスタ映え
しそうな翼もあります

早速
撮りますよねぇ~((´∀`))ケラケラ

堕天使降臨です((´∀`))ケラケラ
 ・
でぇ・・・
ちょうどいい時間となりましたぁ~

飲みます🍺🍻🍺🍻

今宵の飲み場は

本国アカデミー賞授賞式
担当シェフプロデュースのお店

「ウルフギャングパック」
 

セントラルパークの傍で
ナイスなロケーション

まぁ~
景色よりビールですが((´∀`))ケラケラ

カリフォルニア料理です

これが噂の
ハリウッドスター絶賛の??
スモークサーモン

 このサラダ
最高に美味かったなぁ~😋😋

いい感じで
シェイド越しに
夕日が差し込みます・・・

夕焼けが綺麗です


肉・・・・

肉・・・・

ネオンが瞬きだしました👌👌
オアシス21
確か
宇宙船がイメージでしたっけぇ??

この頃には
いい感じでベロベロです(* ´艸`)クスクス

上から見る
オアシス21の
プール?水槽?水溜まり?も
なかなかいい感じです((´∀`))ケラケラ

テレビ塔も
ライトアップ開始です

ベロベロです

スィーツの頃には
外はすっかり夜です(* ´艸`)クスクス

結婚式もできるような
大箱です

結婚式の時には
着飾った
新郎新婦が降りてくるであろ~う
階段に酔っ払いのオッサンが
座り込みます((´∀`))ケラケラ

この方が
ウルフギャングパックさんです??

久々に
夜のセントラルパーク界隈を
散歩します

綺麗ですねぇ~

近未来な
感じなんですかねぇ~

でぇ・・・

散歩したら
喉が渇いたので
二次会しますよぉ~((´∀`))ケラケラ

久々に
手羽先食べますかぁ~

手羽先は
「世界の山ちゃん」!!
じゃなく
「風来坊」!!派です 


やっぱ美味し!!!

特に
錦店美味し??!!

ということで
今宵もドロドロぉ~んと
夜が更けていくのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿