2018年7月19日木曜日

灼熱関西周遊・・・①

7/15

京都の息子君の家に
届け物をしたついでに??
遊びに行きます

祇園祭なんで
行こうかとも思いましたが
天気予報で
最高気温38℃
ってことなんで(´;ω;`)ウゥゥ

ちょつとでも涼しい風を期待して
海沿い神戸へ~~

まず向かったのは
新長田の名所
復興のシンボル

「鉄人28号」
を観に行きます

ガンダム派!!
じゃなくて
鉄人28号派!!です((´∀`))ケラケラ

なんともセクシーな??
ボディーラインがたまりません(*`艸´)ウシシシ

一緒に
記念撮影~~

がんばれ神戸!!

涼しいかと思ってきた
神戸も
とっても激熱!!灼熱!!
でんがなぁ⤵⤵

ってことで避難します
カフェでコーヒーでも
と思いましたが・・・

生中
アサヒスーパードライ
199円
って看板につられて
飛び込みます

最高の一杯🍺🍺!!!!

結局、切りよく??
10杯飲みましたが・・・
でも1990円(税別)也

ツマミもすべて
安いし美味かったなぁ~😋😋

地元の鯛

馬刺し二種盛り

店おススメな
丹波地玉子の板前出汁巻き
これ👌👌

とうきび素揚げ👌👌

アボガドスライス

淡路牛サイコロステーキ

関西ノリな??
店長さん
ご馳走様でした!!

明るいうちから
ベロベロ完成です((´∀`))ケラケラ
しばし三ノ宮を散歩・・・

暑すぎて
ビールがすぐ汗になり
抜けちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

有名な森谷商店で

有名なコロッケ買います

美味し!!!!!

元町まで来て
「観音屋」で
今度こそお茶します

観音屋
といえば
熱いチーズケーキ

美味し!!!

その後
南京町へ
行きます

南京町といえば??
「老祥記」
の豚まん

息子君にお土産買います

灼熱関西周遊・・・②

につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿