2018年6月5日火曜日

梅雨入り前ツーリング・・・

6/3

本日はとってもいい天気!!!

もうそろそろ梅雨入りっぽいので
走れる時に
走り貯めします((´∀`))ケラケラ

本日はKouga君とペアツーします👌

いつものLAWSON集合~~

でぇ・・・いつもの303号走ります!!

絶好の天気の中
タラァ~っと流して
藤橋道の駅で休憩~

いい天気だけに
バイクがいっぱい溜まってます(* ´艸`)クスクス

いい感じのレトロなフェアレディ軍団も
溜まってました🙆🙆

しばし談笑~

そこから
めちゃめちゃ気持ちよく
303号のワインディングを流して・・・

これまたいつもの
メタセコイヤ並木で休憩~~

新緑が綺麗ですねぇ~~

303号から湖岸道路に出て
向かったのは

「ワニベース」!!

本日はここでランチします

リリィさん
お久しぶりです😄😄

近江牛ホットドック!!!!
 

いただきまぁ~す(*`艸´)ウシシシ

とっても美味しです😋😋😋😋😋

 食後はワニベースの
ビーチテラスでくつろぎます(* ´艸`)クスクス

南国のビーチのようで
とってもリーゾト気分です👌👌

ワイハーのようです👌👌

帰るころには
バイクで満車です((´∀`))ケラケラ

パパさん
ご馳走様でした👌👌
 ・
食後は
琵琶湖大橋を渡って
対岸の湖岸道路を流します

でぇ・・・
食後のコーヒータイムは
「シャレー水ヶ浜」

湖面にせり出したテラスで
琵琶湖を眺めて
ぼぉ~っとして
 

ふっと
Facebookライブを見たら
なんか見たような景色が・・・・
ってかぁ目の前の景色です!!!!

Facebook友達の
クリントンさんが
ボートでぶっ飛ばしてる
映像がライブで流れてます

さっそくメッセンジャーで
連絡したら
「そっちへ行きましょうかぁ???」
って返事が・・・

ってことで
ボート飛ばして
水ヶ浜まで
わざわざ来ていただきました!!!

その時のライブ画像です👌👌

陸上のテラスと
30mくらい先の
湖面の船上からでしたが
クリントンさんとの
初ミートありがとうございました!!!
感激です!!!


ってことで
梅雨前の絶好のツーリング日和の中
気持ちよく走れて

思いがけない
出会いがあった
最高のツーリングでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿