2016年6月26日日曜日

日本海~太平洋ツー・・・

本日は早起きして
福井の娘の所まで
お届け物を・・・

滋賀と福井の県境は
今にも雨が降りそうな感じです

福井方面の
空はどんより雨雲に
覆われている感じです

雨雲レーダー的には
もうそろそろ
敦賀は雲が抜ける
予想なのですが・・・

ここは根性一発
雨雲めがけて
突っ込みます!!
 
結局、峠付近は微妙でしたが
海側は薄曇りでセーフ

ちゃちゃっと
用事を済ませ

折角なんで
いつもの水晶浜へ寄り道

結構波高しです・・・

 
本日の水晶浜方面は
波高しで
サーファー天国でした・・・
 ・
でぇ・・昨日きも善ケンちゃんが
facebookで知多半島の
小野浦海水浴場へ
行くって言ってたので

とりあえず
行ってみようと
日本海を後にして
太平洋に向かいます

下道でのんびり行こうかとも
思いましたが
どう考えても
時間かかり過ぎな感じなので

ここは一気に高速に
飛び乗り

昼ちょい過ぎには
小野浦到着

ケンちゃんの
専用駐車場?に
停めさせてもらいます・・・
 
結構ビーチは混んでたので
ケンちゃんを
見つけれるか
心配でしたが
速攻で発見

海坊主!!
わかりやす過ぎました!!
 
ジュゴン
 
ケンちゃんは
はよぉ~服脱いで
日焼けせんかい!!
って言いますが・・・
遠慮しときました・・・

しかし海は気持良しです!!
 ・
でぇ・・15時頃
海から撤収して

遅めのランチ
テキサスバーガー66へ

 

エアコンの効いた
室内の席空いてましたが
なぜか屋外のテーブルへ・・・

太陽の下が大好きな
ケンちゃんなのでした~

暑いです・・・・・
 
しかし
いつものようにキングサイズな
ハンバーガーです

とっても美味しです!!


 6月の強い日差しを
浴びている
愛機を眺めながら
ケンちゃんと
人生を語り合うのでありました???
 
強い西日を浴びながら
名古屋高速ぶっ飛ばし
無事帰還!!

日本海→太平洋
本州横断
走行距離420Kmの
ツーリングでした。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿