2016年6月12日日曜日

飲んでぇ~天空トレェ~ぶらり途中停車の旅ツゥ~

金曜日

久々Ravensで飲み会
急な召集に
集まれるのは3人だったけど
今宵も楽しく乾杯~ィ


食うより
黙々と飲みます!!!!
 ・
でぇ・・・飲んだ後は
久々の
夜のクラブ活動・・・

JOY元気そうで良かったよ・・・・

 
活動・・・・

 

皆さんも
各自活動・・・・
 ・
でぇ・・・一夜明け
土曜日
結構二日酔いですが・・・
なぜかスッキリ
いつものように
目が覚めます

朝から天気良し!!
ってんで
酒抜きがてらの

天空の茶畑
トレッキング決行~

前回バイクで行って
エンジニアブーツなんで
絶景ポイントまでの
トレッキングを
あきらめたので
今回はそれなりの恰好で・・・
っていっても
昨晩と同じ格好・・・
二日酔いです・・・・・

天空の遊歩道
山ユリの花が
綺麗です
 
最初は
結構楽な道です

やはり天空の茶畑
人気なのか
早朝から
途中結構な数の
ハイカーとすれ違います

 
途中から
急こう配の
未舗装の
階段が続き
途中息も絶え絶え

やっと着きました
絶景ポイント


 なんか迷路のような
模様の茶畑が
目を引きます


 汗だくです・・・
 
やっぱ自然は
気持良しです!!
 
その後は
一気に下界に降り

グアテマラコーヒーで
クールダウン
苦みと渋みが
身体に染みわたります・・・
 ・
でぇ・・・日曜日
夕方から天気崩れそうなんで
走ろうか
迷いましたが・・・

走りたい気持には勝てず
ツーリングスタート~

向かったのは
越前方面

しおかぜラインは
本当に気持ち良かったなぁ~
 
途中寄り道①
船見ながら
トイレ休憩・・・
 
でぇ・・・本日の目的地
カフェnicさん
 
目の前が海
自分の愛機を眺めながらの
ランチ
最高です!!

 焼きカレー美味しです!!!

 
美味しいランチの後は
天気の崩れを考えて
早めの帰路へ

途中、越前隧道
隧道途中で寄り道②
イタリアの青の洞窟みたいです・・・違うかぁ~

寄り道③ 
越前温泉
日帰り入浴しようか
迷いましたが
天気が心配だったので
先を急ぎます・・・
 
寄り道④
前から気になっていた
断崖の上の喫茶店
 
いい眺めです・・・
 
海はいつまで眺めてても
飽きませんねぇ~
 
やはり雲行きが
怪しくなってきたので
またまた先を急ぎます・・・

寄り道⑤
走ってたら
遠くに兜が
見えたので・・・
 
いつの間に
できたのか??
気がつかなかったわぁ~
福井
滋賀
岐阜に入ったところで
雨がポツリポツリと・・・

結局路面が
完全に濡れる前に
無事帰還

バイク車庫に入れたら
途端に本降りになってきた・・・
ギリギリセーフ

本日は久々
ノンストレスな
ソロツーリングでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿