2016年6月5日日曜日

嬉野夕起子さんに会う・・・


 本日は
縁ミーティングに
行くはずが
朝から雨模様

昼から天気回復しそうな感じ
だったので強行しようかとも
思いましたが・・・・

雨音に心折れました・・・

でぇ・・・
こんな日は
スカッと
バイクドラマでも観ようと
Huluのお試し期間登録して

SOUS OF ANARCHY
のシーズン1の
5話まで一気観!!
 
COOLやわぁ~

とってもCOOLやわぁ~

でぇ・・・腹が減ったので
久々のあんかけスパ
安定の美味さ!!!
でぇ・・・ふとFacebook見てたら
FB友達の
嬉野夕起子さんが
バイク日本一周旅で
大垣に寄るって
アップされているのを発見

こりゃー会いに行かねばぁ!!!
ってんで

本日は姫路から
スーパーカブ号で
大垣まで走るってくるってことで
しばし到着を待ちます

そして17時頃
着いたとの連絡があり

今晩の宿泊地の
粕川オートキャンプ場へ行くことに・・・
 

愛機の
ピンクのカブです
 
現在33回目の日本一周中だそうです


 旅の相棒の愛犬君も可愛いです!!

海外の旅の際に
大きな事故のあわれて
現在もまだリハビリ中の身体での
日本一周
すばらしすぎます!!!

少ししか話せませんでしたが
とっても魅力的で
人を引き付ける
不思議なオーラが漂う
女性でした。
とっても元気いただきました。

そして色々とご馳走になってしまい
恐縮でありました!!

次回日本、いや世界のどこかで
再会することを
約束して
お別れいたしました。






0 件のコメント:

コメントを投稿