2016年5月8日日曜日

GW⑤ 〆・・・

GW10連休も終盤
6日は義兄との飲み会
久々の酒蔵大八にて
美味しい肴で
しっぽりと酒を酌み交わします!!
 
しじみのスタミナ
弱った肝臓に効きそうです・・・
 
日本酒好きな義兄に合わせて
地元の地酒を
グイグイいっちゃいます!!
 
女将さんも
いつまででもお元気で
頑張ってみえます!!
特注の料理
とっても美味しかったですよ!!
ご馳走様でした!!
 
大将
ご馳走様でした!!
マラソン頑張ってくださいねぇ~
 ・


でぇ・・・7日

この日は高校からの
親友2人と
久々の飲み会

何十年ぶりに会っても
速攻で話が盛り上がります!!
やっぱ親友はいいものです!!!

写真撮るのも忘れるほど
大盛り上がりの
爆笑また爆笑で
あっという間に
時間が経ちます~
結局梯子酒の末
皆で来るのは
30年ぶり??の
いつものお店

世紀末覇者モモ太郎を
からかって遊びます




しかしよく飲んで、食べて、走った
GWでした!!

明日からちゃんと仕事できるのか???



0 件のコメント:

コメントを投稿