2016年5月5日木曜日

GW④ イカ丼ツーリング・・・

GWも終盤の5日
本日はやっと自分の時間
バイクにやっと乗れました!!

久々のRavensメンバーと
絆BOSSとで
イカ丼食べに三方五湖まで
ツーリングスタート~
 
BOSSのCBは
いつ見てもピカピカです!!
 
絶好のツーリング日和になりました
 
まずはいつもの藤橋道の駅
までサクっと走ります

本日もバイク結構溜まってます

 
303号を気持ちよく流し
目的地の
ドライブインよしだ到着

 
行列覚悟でしたが
運良く
さほど待たずに
お目当ての
イカ丼にありつけました!!
 
シンプルな味付けですが
イカの鮮度と山芋が
ポイントですねぇ~
美味しです!!
 
ロケーションもなかなかです!!
 
BOSSご馳走様でした!!!
 ・
イカ丼で腹ごしらえできた後は
腹ごなしに
水晶浜まで流します

 
本日は波高しです・・・
皆様潮風に吹かれて
物思いに耽ってます・・・

 
ここでも
やっぱりCBは
ピカピカ光ってます!!
 
ローライダーでは
初!!水晶浜かな・・・・
 ・
でぇ・・・水晶浜からの
定番コース
メタセコイヤ並木

新緑がとっても綺麗です!!


 
走って!!喰って!!風を感じて!!
とってもリフレッシュできた
GWツーリングでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿