2016年5月3日火曜日

GW② 名古屋飲み~・・・

GW2日
今年初のきも善
本日も超満員ってことで
しばし並びます
昼間暑かったのと
久々の名古屋飲みで
張り切っちゃいます!!

生ビールグイグイ入ります!!

きも善看板メニュー
遮断機
美味しです!!
 
基本焼き鳥ダメなんですが
きも善の
鳥皮は食べれます!!
美味し!!

ケンちゃん 
忙しすぎて
あんまり話せませんでしたが
次回またゆっくり行きますねぇ~

ごちそうさまでしたぁ~
 
でぇ・・・
きも善を後にして
いつもの??コース
おっぱい居酒屋へ

しかしこちらも
満席ってことで
ママと記念撮影だけして
本日はあきらめです・・・・
 ・
でぇ・・・おっぱいモードになっていたので
おっぱい繋がり???ってことで
伏見のHOOTERSへ~

私が
マネージャーです・・・
 

店内はきっと
これもんの~

これもんで~
(画像引用)

きっとこんな感じなんやろなぁ~
 って期待を膨らまして・・・
 (画像引用) 

でぇ・・・
入店してみると
えらい明るくて
健康的な
レストランでした・・・・・
 
ちょいと
頭冷やします・・・
 
ガッツリとアメリカンなメニューで
二次会にはちょいとヘビーです・・・
しかしなかなか美味しいです
 ・
暴飲暴食
まっしぐらですが

名古屋の〆は
久々の
萬珍軒

絶品 
卵とじラーメン
やさしいお味でございます
 
酔っぱらってても
ちゃんと終電に
間に合うように
ハシゴ酒いたします!!

電車を降りてから
家までの
記憶が無いのが
若干怖いですが・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿