2015年2月26日木曜日

ガッツリ散歩・・・

昨日は娘の受験のお伴の時間調整で
なぜか敦賀で時間潰しをすることに
特急しらさぎ・・・
シラフで乗るのは久々かも
ほぼしらさぎに乗る時は北陸への
宴会ツアーのときなので乗ったらいきなり
乾杯パターンなのだが・・・
 
敦賀駅からまずは気比神宮へ
 
まったく人がいませんが
とりあえずお参り・・・
 
荘厳です
 
ところどころ雪もたっぷり・・・
 
そして街の中には
各所に松本零士のオブジェがある
松本零士ロード
 
アナライザーいいねぇ~
 


 
そして昼飯食べに
目的のラーメン屋探しながら
うろうろ街中散歩していたら
10kmくらい歩いたかなぁ~
いい運動になったような・・・
 
でぇ・・やっとたどり着いた
「歩」

食べたのは数量限定の
魚貝豚骨ラーメン
あおさ海苔が効いてて
なかなかの美味・・・・
 
 
しかし今日はよく歩いた~~
ぷらっと散歩どころかガッツリ散歩になったような
良い運動になった1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿