2015年2月22日日曜日

感謝・・・・

本日は私ごときの誕生日ってことで全国の
多くの方々からLINE、Facebookにてお祝メッセージを
いただき大変ありがとうございました。
まだ返信できていない方々
大変申し訳ありません!!
このブログにて
お礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。感謝、感謝です。
今後もしっかりと精進に精進を
重ねてまいる所存でございます。

 
週末雑記
 
昨日は奥様と娘とで誕生祝い?を兼ねた
のかは知りませんが
久々のケーキを食べに行くことに
 
向かったのはフランボワーズ
 
女性の方々は各種ケーキを食べたおします・・・・
 
私はそれを横目に
イタリアンスパ
旨し!!

 ・
でぇ本日は奥様と二人で
私の要望にて
久々のグリルくいしん坊
開店10分後に入ったんですが
すでにほぼ満席
 
看板メニューのハンバーグ定食
旨し!!!
 
いろいろと良いことがあった
誕生日な日曜でした~パチパチ

0 件のコメント:

コメントを投稿