2015年2月11日水曜日

お呼ばれな祭日・・・

最近は何かとお疲れぞろいな我が家の面々・・・
そんな中義母からのお誘いがかかり
ちょいと南へドライブ
 
でぇ・・まずは給油
最近ガソリン安くなりましたねぇ~
ハイオク100円切らないもんかねぇ・・・
アメ車乗りの切実なる願いであります!!
 
でぇ・・・まずはランチってことで
疲れてる我々を見て
義母が「うなぎ行こ!!」の一言で
うなぎランチに決定~
でぇ桑名の「丑松」までGO~
 
ここのは表面がカリカリっとして香ばしく
中しっとりでとっても旨し!!
肉厚で皮がヌルって感じのが苦手な
私にはピッタリな焼き加減!!
 
食後はショッピングモールで買い物
その後のティータイム
スタバでチョコオレンジフラペチーノ?
冷たくて腹壊しそうです・・・
ホットコーヒーにすれば良かった・・・
 
でぇ・・・我が家の実験生へお土産
ってことでミスド一式?
そして 
肉一式?・・
お母様~アザァ~ッス!!!
 
ついでに酒も・・・・
これは自分買い
ローラのポスターにつられて
つい買っちゃいました・・・・
 
メタボまっしぐらな今日この頃ですが・・・・・・
 


今日は極寒ではなかったので
バイカーの姿もちらほら見かけましたねぇ~
バイク乗りてぇ~~
 
パンティーまでYAMAHAナイスカラーの
 
これぞトータルコーディネートですなぁ~
 
あぁ~バイク乗りてぇ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿