2013年4月16日火曜日

山・河・海・湖・桜 Run (kouga photo編)

 
平日休みが多い俺
 
ちょうどnobobull氏と休みが重なり Runする事に !!
 
 
いつもの集合pointでnobobull氏と合流
 
少しくっちゃべって Run Start
 
 
池田山winding road を目指す

 
桜も えぇ~感じで

 
左に

 
右に

 
nobobull 氏 攻込んでますねぇ~
 
池田山 winding road 気分ヨシ!!
 
最高最高
 
ガァハァハァハァハァー

 
「急に隣に来るんじゃねぇーよー」っと
 
ビックリ眼である。

 
意気揚々 田んぼ道をひた走り

 
何だかんだで 藤橋 道の駅に到着
 
取り敢えず写真撮っとこっとシャッター押す
 
そんな姿を撮られているとは・・・
 
缶コーヒー片手に談笑
 
 
303を木之本目指して快調快調





 
気分はもう西部警察?

 
舘ひろし扮する鳩村英次 通称「ポッポ」になりきり
 
今日も絶好調である !!

 
「団長~~」 って・・・
 
ノリノリやんか (笑)
 
そんなこんなやってるうちに 海に着いちゃったよ !!

 
独特な潮の香り いいもんですね。

 
日曜ドラマ「とんび」みたいですけど
 
実は鴉なんで
 
nobobull氏
 
月曜ドラマ「からす」やるって言い出しそうで恐い (笑)

 
海岸線を満喫







 
水晶浜到着
 
すると大声で歌う輩が 女の手前カッコつけて歌っているが・・・
 
残念な事になってました カァーン

 
水着ギャルも 露出プレー中のバカップルも今日は居ないぜぇ~

 
ハングルな漂着物
 
 
ファイヤーなタンク
 
昼飯食べるかーってな事でラーメン屋を目指す。
 
美味しくて有名なラーメン店があると言う事で向かいますが・・・
 
定休日 残念 !!

 
次の店見つけがてら海津大崎目指します



 
海津大崎湖岸 桜街道に到着
 
ちょうどいい感じな桜
 
桜舞う中バイクを進める
 
とても綺麗ですハイ






 
nobobull氏 今日はカメラ独占
 
なんで

 
それではと たまには自撮り

 
ガァハァハァハァー
 
「ナイトライダ~」



 
桜のトンネル最高最高

 
こんな狭い道を観光バスも通るもんだから
すれちがい渋滞が酷い
 
バイクの特権も使えずじまい

 
まっ 桜でも見て気長に待つか・・・
 
そして飯を食いに入った店
今日は売り切れましたって
またまたお預け・・・・

 
帰り道ここで写真を撮りたいとnobobull氏
真剣にやてます。

 
なんかいい感じ
 
そして三度目の正直と入ったお店も
 
定休日でしたとさ (笑)
 
今日は昼ごはんを諦めて帰る事に
 
既に17時回ってますから・・・(笑)
 
今日も濃い内容の一日でした
 
nobo氏お疲れ様でした またヨロシクです。


0 件のコメント:

コメントを投稿