2013年4月21日日曜日

バイカーパーティー

 
昨夜はスプリングバッシュ
もうバッシュ参加も何回目だろうか?
今回は残念なことにKouga君お家の都合で不参加ということで
TAKEOと二人でいざ金山へ
 
バッシュの前に腹ごしらえ&景気ズケ飲みってことで金山「飯場」へ
ここはそこそこ安くてとにかく何食べても旨い

 TAKEO旨い旨いとがっつり食べ飲みします!!!!

飯も旨いが店員の接客もとってもよくて・・とにかく飲ませ上手!!
ひろかちゃんに「もっと飲むにゃ飲むにゃ」って迫られ二人共エエ感じで出来上がっちゃいました~
酔っ払ってカメラもブレブレです・・・・・


 
皆さんも機会があれば金山の穴場スポット「飯場」へ是非どうぞ・・・気持ちよく酔えます!!

 
 っていうことで酔っ払い気味でいざパーティー会場クラブSARUへ・・・
雨が降っているので外のバイク、車はほとんど無・・・・
しかし会場内はいつも以上にベリーデープな方々で一杯

 ライブも過激!!
エロチック&コミカルなショーでとってもいい感じ~
 
 
TAKEO君「女体盛りショー」参加してぶっ飛んだようで
 
ライブ中終始先輩各位を差し置いて常に最前列でのりのり状態・・・
見ている方は冷や汗もんでした・・・

 とにかく今回はライブも良かったけどダンスパフォーマンスが最高でした!!!
みんな美しくセクシーでした~
 
一押しはこの娘・・・
 
この娘にバッシュチップ注ぎ込んじゃいましたぁ~
 
 
まぁ~いつものように過激ナイトでした!!!満足満足!!
まだまだ写真撮りましたが過激過ぎにて自主規制です・・・
 
Kouga君次回は弾けようねぇ!!!

2 件のコメント:

  1. ブログアップありがとうございます!

    目の前でお尻が…
    騒がずにいられません!!
    Rrock'n'roll…
    血が騒がずにいられません!!
    にゃ!

    萌えずにはいられません!!!

    返信削除
  2. チクショー 
    俺もチョメチョメしたかったー!!

    返信削除